ホーム

ようこそ。竹林のホームページです。

ここには色々な設定やらをメモ感覚で書いていこうと思います。


歴代のホームページたち

これで4代目のホームページとなりました。(2022年9月26日)


1代目はこちら

1代目は2022年2月に作成したもので、四方の白い部分の消し方さえわからなかったころのものです。実際には公開しなかったのですが、記念にということで3代目から公開しています。


2代目はこちら

2代目は2022年3月に作成したもので、初めて公開したホームページです。このころから私の好きな色が滲み始めていますね。2代目はページレイアウトが崩れまくっていて見るに耐えないので公開期間は短めです。(約2ヶ月間)


3代目はこちら

3代目は2022年4月20日に作成したもので、ちょこちょこ修正を加えているので公開期間は今までで一番長いです。これはこれで気に入っていますが、ウィンドウサイズを変更したときに字が崩れるのが気に食わなかったのでこの度4代目を作成することになりました。


そしてこの4代目ですが、今回はArchWikiを真似してみました。あまり凝った装飾にはしたくなかったのでcssは少なめです。もし見づらかったら教えてください。


更新履歴