東京電機大学

健吾

健吾



新着情報

  • 私のお知らせ


    上の写真の寿司は自分で切って握りました!!!
    スマホでは見れません!!!

  • また!寿司作りました!


    魚の切りつけから、寿司の握りまで全部僕がやりました!!!秋刀魚の 時期だと思うので秋刀魚最高でした!



  • 友人が帰国しました。。


    バイト先で仲良くしていた台湾人の孫さんがビザの関係で帰国しました、、、 仲良くしていたので悲しいです。。また会えるのを楽しみにしてます!!!



  • 謝恩会後の二次会


    卒業式がありました。その後に謝恩会があり、研究室のメンバーと二次会に いきました。竹林くんです!彼は僕の席の隣です。



  • 寿司作りました!!


    魚を捌いて寿司を握りました!!!ヘッダーにも設定している画像です!! (スマホでは見れません) 日に日に寿司のクオリティが上がっているので嬉しいです!!定期的に寿司 作りをしたいと思います^^



  • 温泉行きました!


    千葉県の流山にある竜泉寺おすすめです!!関東最大級の 温泉ででっっっっかいです。サウナは3種類もあります!! 一回は行ったほうがいいと思います!!おすすめです!



  • 焼肉行きました!


    秋葉原にある肉屋横丁に行きました!すごく高かったですが、 その分味もよかったです!!



  • 高校サッカー決勝観戦


    高校サッカーの決勝を見に行きました!東山と岡山学芸の試合でした。結果は 3対1で岡山学芸が勝ちました!また、サッカーがやりたくなりました。



  • ラーメン行きました!


    ラーメンのおすすめは神道屋です!!家系ラーメンで超濃厚 で美味しいです。千葉県の野田市にあります!!!!だいたい混んで いるので気をつけてください。



  • 肉寿司に行きました!


    肉寿司に食べてきました! 飲み放題と食べ放題で4000円くらいでした!超安く美味しいので絶対に行ったほうが いいですよ



  • 柏レイソル観戦!


    柏レイソルの試合を見に行きました!試合はレイソルが勝ちました! レイソルのファンではありませんが楽しめました^^ また行けたら嬉しいです!!



  • 草津温泉行きました!


    草津温泉行きました! 自分はのぼせてしまって温泉は楽しめませんでした!!! ですが、夜ご飯はエイ肝など食べれて満足でした^^ またいきたいです!!!