この度は本ホームページをご閲覧していただき誠にありがとうございます。
お仕事お疲れ様です。お忙しい中よく本ホームページを閲覧しようとお思いになりましたね。
ちゃんとタスクをこなしていますか。なんて、私が言えたことではないですね。
本ホームページでは知っていても知らなくても良いことが記述されています。
正直に言って見る価値はないと私は思います。
また、本ホームページに記載されている情報が正しいとは限りません。
本ホームページは天野日菜乃自身が作成したと言われていますが、実際は大部分を天野日菜乃の友人が書いています。
これは天野日菜乃はPCなどの現代の技術にうといためであり、大目に見ていただけると幸いです。
ちなみに天野日菜乃はPCを含め、機械が苦手です。 理系に来たことすら少し後悔しています。
こんな私が言えたことではないですが、今日もより良い一日にできるよう頑張りましょう。    天野日菜乃